2017/12/07 18:55

【エンタがビタミン♪】Negicco 『KIRINJI LIVE 2017』にゲスト出演「緊張したけど楽しかった」

Negiccoが12月6日に東京・EX THEATER ROPPONGIで開催されたKIRINJIワンマンライブ『KIRINJI LIVE 2017』にスペシャルゲストとして出演した。Negiccoが7月20日にリリースしたベストアルバム『Negicco 2011~2017 -BEST- 2』に収録されている新曲『愛は光』はKIRINJIのボーカル堀込高樹が作詞・作曲、KIRINJIが編曲を手掛けている。また、ギターの弓木英梨乃が今年2月に開催したソロライブにNegiccoが出演した縁もあって今回のゲストに呼ばれたようだ。

メンバーがそれぞれSNSに感想をつぶやいており、『Nao☆@Negicco(Nao_NGC)ツイッター』で「愛は光緊張しすぎて足がプルプリしてました…緊張したけど楽しかったです」とツイートしたところ、「プルプリしながらよく頑張りました」「プルプリ、わお! 愛は光、本当にいい曲だと思いますし、それを作ってくださった堀込さんキリンジさんと一緒にできて本当に幸せですね」と反響を呼んでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >