2017/12/08 19:00

【エンタがビタミン♪】ロシアのメドベージェワ選手に“雨上がり”の2人がメロメロ 「本当に可愛かった」

ロシアのドーピング問題により国際オリンピック委員会(IOC)が来年2月に開催される平昌(ピョンチャン)冬季五輪に、ロシア選手団の派遣を認めないと発表した。決定を前にフィギュアスケート女子の金メダル最有力候補、エフゲニア・メドベージェワ選手(18)はIOC理事会に出席して「五輪は私の夢、出場するチャンスを奪わないで欲しい」との趣旨で訴えていた。

12月8日放送の生ホンネトークバラエティ『バイキング』(フジテレビ系)でその話題を取り上げると、金曜MCを務める雨上がり決死隊(宮迫博之・蛍原徹)がメドベージェワ選手がいかに可愛いかを力説した。

宮迫博之が「めちゃ可愛い、本当に可愛くてそんなことするはずがない」と彼女のクリーンなイメージをアピールすれば、蛍原徹は「セーラームーンの格好をしていて、好きらしいんですよ」と共演した時を思い出す。

メドベージェワ選手は5月27日放送された『炎の体育会TV SP』にセーラームーン姿で登場してスタジオを沸かせた。さらに「ダンス対決」でAKB48『恋するフォーチュンクッキー』の振り付けを見事に踊って注目を浴びる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >