2017/12/10 14:19

【エンタがビタミン♪】海パン刑事と六角精児? 『ミュージャック』ロケのオフショットが「事件的」

よしもと芸人のイチキップリンが12月9日、『イチキップリン(hatomunejapan)ツイッター』に投稿した1枚はなかなかシュールな光景だ。関西テレビの音楽情報番組『ミュージャック』のロケをした際のオフショットというのだが、彼はどこにいるのだろうか。

両サイドにいる『こちら葛飾区亀有公園前派出所』のキャラクター“海パン刑事”のような格好をした2人はお笑いユニット・ホットセクシーズで左がインポッシブルの蛭川慎太郎、右が元ガリバートンネルの三須友博と思われる。ホットセクシーズは『ミュージャック』に出演するため“たびたび来日”するようだ。

そして中央の“六角精児”に似た人物がイチキップリンで、ものまねを得意とするがなかでも「六角精児ネタ」は秀逸だろう。彼は「ミュージャックでホットセクシーズさんとロケしました☆事件的なロケでした♪ お楽しみに☆」とつぶやいており、どのようなことになるのかオンエアが待たれる。

画像は『イチキップリン 2017年12月9日付Twitter「ミュージャックでホットセクシーズさんとロケしました☆」』『インポッシブル蛭川 2017年12月8日付Twitter「今日、ホットセクシーズがミュージャックのロケのために来日したらしいよ!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >