2017/12/12 12:35

【エンタがビタミン♪】SKE48須田亜香里“無理やりキス”された過去 告白の反響に「少し癒えました」

SKE48の須田亜香里が、12月10日に放送されたTBS系情報番組『サンデー・ジャポン』で高校時代に受けたわいせつ行為を告白した。岩手県岩泉町の町長がある女性記者の部屋を訪れてハグとキスをした疑惑について取り上げたところ、須田が「初めて言うんですけど」と自身の体験を明かしたものだ。

女性記者がショックで休職していると聞き「無理もない」と共感する須田亜香里。彼女は高校生の時に知らないおじさんから道を聞かれて案内したところ、別れ際に「ありがとう」と握手を求められた。「握手をしたら手を引き寄せられて無理やりキスをされたことがあって…口にです」という。

その時は恐怖から動くことができず、今でもトラウマとなっており強く手を引かれると思い出して「涙が出ちゃうこともある」と話していた。

須田は11日、『SKE48オフィシャルブログ』でサンジャポでの発言について「色々驚かせてすみません。テレビだから話を盛ってるんじゃないかとか言われますが残念ながら盛っていません」と触れている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >