2017/12/15 19:06

【エンタがビタミン♪】『THE W』出場の中村涼子、先輩・イモトアヤコに顔も声もそっくり?

ゆりやんレトリィバァの優勝で幕を閉じた『女芸人No.1決定戦 THE W』。すでに個性的なキャラクターで人気を集めているゆりやんの優勝はある意味順当とも言えるが、決勝にはブレイクを果たしていない芸人も登場、注目を集めることとなった。中村涼子もその一人で、事務所の先輩であるイモトアヤコが自身のインスタグラムで中村の活躍を労った。

イモトアヤコは12日、自身のインスタグラムを更新。『THE W』に出場した中村涼子とのツーショットを披露し、「#本当に本当にお疲れさま」と労っていた。

年齢は同じ31歳だが、事務所ではイモトが1年先輩である。2人の付き合いは10年になるという。ネタ披露前のコメントで中村は「タクシーに乗るとき、いつもイモトがそっとお金を渡してくれる」と明かし「ココをどうしても変えたい!」と意気込むと、イモトはそんな中村を「THE Wが(中村の)売れるキッカケになると思います」と断言、「涼子―!! 頑張れー!!」と熱いエールを送っていたものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >