2017/12/16 12:39

【エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみ with B、ついに『徹子の部屋』出演へ

お笑いタレントのブルゾンちえみが、ブリリアン(with B)と一緒に『徹子の部屋』の収録に参加したことをInstagramで報告した。「おめでとう」「絶対見ます!」とフォロワーも大喜びだ。

『Yahoo! 検索大賞2017』では“前年と比べて検索数が最も急上昇した人物”として大賞を受賞、また今年輝いた女性を表彰する『VOGUE JAPAN Women of the Year 2017』に選出、今年頑張った女性を称える『ORICON クイーン・アワード2017』ブレイク芸人ランキング(女性部門)1位とまさに“2017年の顔”となったブルゾンちえみ。今年元旦に放送された『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』(日本テレビ系)(日本テレビ系)で優勝してから、破竹の勢いで芸能界を駆け抜けた2017年。ついにブルゾンちえみは『徹子の部屋』に出演することになったのだ。

15日の『ブルゾンちえみ buruzon333 Instagram』では、「親族感を出してみましたブルゾンチエミウィズビー」と記して黒柳徹子との写真を公開している。にこやかに笑う黒柳を囲むようにして、ポーズを取る3人。フォロワーからは「素敵な写真ですね」「親族感出てる!」「おばあちゃんを囲む孫たちみたい」「衣装の色味も揃ってて、ファミリー感が凄い」と歓喜の声が多数寄せられているが、なかには「ここまで来たのですね」と黒柳と並ぶ姿を感慨深い思いで見た方もいたようだ。

なお同番組の放送は「12/21 12:00~」と告知されている。

画像は『ブルゾンちえみ 2017年12月15日付Instagram「親族感を出してみましたブルゾンチエミウィズビー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >