2017/12/17 11:11

【エンタがビタミン♪】辻希美、アンゴラ村長とランチの約束するも「LINE交換し忘れた」

タレントの辻希美が、お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長とのツーショットをInstagramに公開している。辻より小柄なアンゴラ村長、実はミニモニ。のファンだったという。

15日の『辻希美 tsujinozomi_official Instagram』には、「#こんな私を大好きと言ってくれるアンゴラ村長」と彼女とのツーショットを披露している。テレビ番組の収録で一緒だった2人。ミニモニ。のファンだったというアンゴラ村長の身長は150cmである。ミニモニ。が活躍していた頃は小学校の低学年だった彼女だが、テレビの中の辻に憧れていたのかもしれない。

『辻希美オフィシャルブログ「のんピース」』によると、アンゴラ村長とランチの約束をしたものの「LINE交換し忘れた」と辻は残念がっている。「またお仕事ご一緒できる事を楽しみに待ちます」とのことだが、果たしてアンゴラ村長が憧れの人と食事ができる日は訪れるのだろうか。

画像は『辻希美 2017年12月15日付Instagram「アンゴラ村長さんと」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >