2017/12/18 11:45

【エンタがビタミン♪】流れ星『THE MANZAI』で“たけし賞” プレマスターズから勝ち上がり大ウケ

『THE MANZAI 2017 プレミアマスターズ』(フジテレビ系)が12月17日に放送され、選ばれた「THE MANZAIマスター」たち20組に『M-1グランプリ 2017』王者のとろサーモン、そしてプレマスターズから勝ち上がった3組がネタを披露した。

『M-1』チャンプとなったとろサーモンが緊急参戦するなか、プレマスターズで14組から勝ち上がった和牛とジャルジャルは『M-1』決勝戦での悔しさをぶつけるつもりで臨む。だが、3組のなかで一番笑いを取ったのは流れ星だった。

“肘神様”のネタでブレイクしたちゅうえいのテンポが速いボケに、瀧上伸一郎が小気味よく突っ込むパターンで会場を笑いに包んだ。今回は瀧上にどつかれるとちゅうえいの“目玉”が飛び出すというネタを連発、観客ばかりか進行の三田友梨佳アナウンサーも大ウケである。

MCのナインティナインが「いや~楽しかった」とコメントすれば、最高顧問のビートたけしは「いいよな~バカで、流行りそうだよな」と“目玉”が飛び出すギャグを真似てみせ「俺もやりたいよ! ああいうのを重ねられると笑うしかね~な」という。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >