2017/12/18 15:50

【エンタがビタミン♪】深田恭子&篠原ともえ “いつまでも可愛い”ツーショット

タレントの篠原ともえ(38)が15日放送の『堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP』(フジテレビ系)収録時に撮った深田恭子(35)とのツーショットをInstagramに公開している。「20代はじめの頃からずっと仲良し♪」という2人は、番組が終わった今でもお互いの誕生日を祝い合うほど親交が深い。

坂上忍、深田恭子、森山直太朗の豪華ゲストとともにおなじみのメンバーが、ライブパフォーマンスにトークにとあっという間の1時間であった『堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP』。放送中、ネット上には「今年の堂本兄弟最高!」「年1回じゃなくもっと増やして欲しい」と番組ファンの歓喜の声が溢れていたものだ。

17日の『篠原ともえ shinoharatomoe Instagram』には同番組の楽屋前で撮った深田とのツーショットや、彼女からもらったというお菓子の深田版オリジナルビスコの写真が公開されている。

フォロワーも「二人ともいつまでも可愛いさを失わずいてくれて嬉しい」「手の位置がお二人の絆を感じる」「そのビスコほしいー」「ともえちゃんも、恭子ちゃんも、ずーっと大好きです」と、2人の仲良しぶりを微笑ましく見ているようだ。

画像は『篠原ともえ 2017年12月17日付Instagram「堂本兄弟にて深田恭子ちゃんとっ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >