2017/12/18 19:30

【エンタがビタミン♪】吉木りさ“アイドルママ”のツインテール姿に「ギリギリセーフということで…」

吉木りさが主演するSNSドラマ『鈴木家のヒミツ~アイドルママ、ワザあり~』(CutChaTV)のオフショットを12月18日、『吉木りさ risayoshiki0727 Instagram』で公開した。彼女が演じる主人公の主婦・鈴木紀子(31歳)には年齢をサバ読んでアイドルをしているという秘密があり、そのアイドルとなった姿である。

ドラマは紀子がバツイチの夫・重治と結婚して、その連れ子マミ・12歳の母親となったところから始まる。夫には自分がアイドルであることを内緒にしているがマミは気づいており、全てを知るマネージャーからの無茶な指示を実行しつつ、秘密がバレそうなピンチにはマミと協力して立ち向かう。そんな現役アイドル兼現役ママ・紀子のドタバタ奮闘記を描く。

吉木りさがインスタに投稿したのは「19歳のアイドル白河マリカのCDジャケット」での姿だという。彼女自身、意外な展開に「まさかこの年でツインテールをするとは思いませんでした」と苦笑しながら「実は31歳のママという設定なのでギリギリセーフということでw」と受け入れていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >