2017/12/18 21:21

【エンタがビタミン♪】AKB48横山由依、岡田奈々「麻友さんの卒業パーティは私たちが主導でやりたい」

横山由依(AKB48)、岡田奈々(AKB48/STU48)がバイきんぐ(小峠英二、西村瑞樹)と共に18日、東京・ベルサール秋葉原にて行われた“JRA第62回「有馬記念(GI)」”と国民的ゲーム“モンスターハンター”のコラボイベント『MONSTER HUNTER: ARIMA@AKIHABARA』に登壇し、ゲームに挑戦した。

冷たい風が吹き込む野外会場でジョッキーコスチュームの横山由依は「今日は馬に乗るのが初めて」と明かすと、「普段着ることのない強い服を着ることができて嬉しい」とハンター風衣装に身を包んだ岡田奈々は、生足が出るも「足以外は暖かい」とニッコリ。2人と対照的な衣装の西村瑞樹は「裸にマントを羽織っているだけ。奥秩父のマタギじゃない」と笑わし、今日のために用意されたアイルー(モンスターハンターシリーズのキャラクター)衣装で禿げた頭を隠して登場した小峠英二は「渋谷のセンター街にいる奴でしょ? わざわざ用意してもらっても何とも思わない」と毒舌でバッサリ斬った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >