2017/12/19 19:00

【エンタがビタミン♪】滝沢カレン×田中道子 話題のモデル2人が『スカッとジャパン』のミニドラマで対決

バラエティで人気上昇中のモデル・滝沢カレンが12月18日に放送されたドラマ型バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)の再現ミニドラマに出演した。番組公式SNSでは「どうなる!? 悪役初挑戦、滝沢カレンの登場です! 笑いあり、涙あり、何か有り? お店の中でイマドキ悪女を演じます!」と謳われたように彼女らしい“悪女”となった。

滝沢が出演したミニドラマは2本、その1本目の「ラーメン店」篇でのことだ。滝沢は女友達と2人で評判のラーメン店を訪れてカウンターに座る。ほとんどが男性客の店内に似合わぬおしゃれな彼女たちは、周囲を見ながら「デブ率が高くない?」「汗かいている大仏様がいる」などと聞えよがしにおしゃべりする。

やがてラーメンを半分ほど食べ残して「こんなに炭水化物を食べたら、私たち仏になっちゃう」と店を出ようとした時である。カウンターの端に座っていた客に「はいお待ち!」と特盛のチャーシュー麺、チャーハン、餃子が並び、いったいどんな奴が食べているのかと注目を集めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >