2017/12/21 14:21

【エンタがビタミン♪】叶姉妹のメッセージ「自分の心を救うこと」 多くのファンの胸を打つ

セクシーな写真で注目を集める叶姉妹のインスタグラム。もはや「存在自体がインスタ映え」とも言われるが、彼女たちが綴る言葉に惹きつけられるフォロワーも多い。19日に投稿したメッセージでは、人生に思い悩む人に向けて「心を解き放つ」ことをアドバイスしている。

叶姉妹は19日、自身のインスタグラムを更新。「自分の心を救うこと」という書き出しで、つらい状況に悩むフォロワーたちへメッセージを送った。

それぞれが置かれたつらい状況に耐えるのではなく「心を解き放つ」ことを提言した叶姉妹は、「悩みがあるときは目を閉じて“宇宙単位で考えて”みましょう。そうすると、なにごとも、“プランクトンのようなこと”と思えるはず」と記している。「現実には、怖れるものなど何もないのです」「怖れは、記憶と想像によって現実に投影されているからです」「まだ定まらない未来に“恐れ”と“あきらめ”を抱くとき、ひとは、みずからの“芽”をつんでしまうこともあると心しましょう」などと呼びかけ、「#人は皆パーフェクトではない」と結んでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >