2017/12/21 11:51

【エンタがビタミン♪】照英の“子育て論”に女性陣から歓声 「女房のプレゼント、素敵~!」

俳優・タレントとして活躍する照英が12月17日、福岡・粕屋町にある商業施設で開催された親子で楽しむ子育て支援イベント“かんぽ キッズスマイルワールド”でトークゲストを務めた。RKB毎日放送の情報番組『今日感テレビ・日曜版』では、ステージ登場前の照英へのインタビューを生中継した。

照英は長男・長女・次女、3人のパパとして子育て中だ。今回のように子育て関連のイベントに参加することも多いが「自身も勉強になる、子育てにマニュアルはないですからね」という。そんな彼にとって子育てとは何かを聞いたところ「楽しむことですかね、やだなやだなと思っていたらできないですから」と答えた。

彼が続けて「女房にプレゼントしてもらった家族なので、大切に温めながら学びつつ、自分の好きなことを取り組ませるのは大切かと思う」と話した時のこと。会場で聞いていたママさんたちが「わあっ!」と感激すれば、スタジオでも女性陣から「女房のプレゼント、素敵~!」と歓声が沸く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >