2017/12/22 19:05

【エンタがビタミン♪】カズレーザー&東大生クイズ王の2ショットに「水上くんとカズさんとか眼福」の声

お笑いコンビ・カズレーザーが21日のInstagramで、現役東大生クイズプレイヤーの水上颯さんとのツーショットを公開している。この1週間で大晦日や年明けのクイズ番組の収録があり、名うてのクイズ王らとの共演が続いているようだ。

12月15日には大晦日放送のクイズ特番『くりぃむvs林修 超クイズサバイバー2017』、20日深夜までは2018年最初の『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』の収録が行われた。どちらの番組にも出演しているカズレーザーが、共演者らとの写真を『カズレーザー kazlaser Instagram』に公開した。

特に水上颯さんとのツーショットには、「キャー水上くん!」「やばい、水上くんとカズさんとか眼福でしかないです」「水上くんこんなどアップで見れるとか最高」「大好きな組み合わせだー」と歓喜の声が多数寄せられている。

他には『くりぃむvs林修 超クイズサバイバー2017』出演者らとの集合写真に、「澤山を再びQさまに呼んであげてくださいまし」とさらっと記しているのがカズレーザーらしい。今年8月にコンビ・なんぶ桜を解散し、ピン芸人として再出発した「東大ヤンキー澤山」こと澤山裕仁は昨年の秋頃から『Qさま!!』によく出演していたが、最近はほとんど見られない。カズレーザーと澤山は年齢も所属会社も違うが、無名時代に1年間同じ舞台を踏んでいた芸人仲間である。6年間ピン芸人で鳴かず飛ばずだったカズレーザーだからこそ、今が勝負どころの澤山の力に少しでもなりたかったのだろう。

画像は『カズレーザー 2017年12月21日付Instagram「プリンス水上くんと」「クイズ王の群れ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >