2017/12/21 20:40

【エンタがビタミン♪】稲垣吾郎&香取慎吾 『オールフリー』のCM撮影で笑顔

サントリーのノンアルコールビールテイスト飲料『オールフリー』が2018年2月13日にリニューアルする。稲垣吾郎と香取慎吾がそのメッセンジャーを務めており、11月27日よりYouTubeのサントリー公式チャンネルで2人によるコメント動画が公開されている。このたびそのCM撮影が行われた。

『稲垣吾郎オフィシャルブログ』で12月21日、「新オールフリー」と題して「今日は香取君と二人でメッセンジャーを務めさせて頂いてるサントリー『オールフリー』のコマーシャル撮影をしています」と明かす。

昼間はロケによる「青空の下ムービー撮影」で、スタジオでは「グラフィック撮影」が行われた。稲垣は室内で微笑みながらグラスを持つ2人の姿を披露しながら「香取君のようなはじける笑顔がしてみたいと密かに思っている僕。。笑」という。

稲垣はワイン好き、香取はビール好きとあってノンアルコールビールとはいえ『オールフリー』を手にすると、香取の方がテンションが上がるのかもしれない。その香取は『香取慎吾 katorishingo_official Instagram』にてロケでのオフショットを公開している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >