2017/12/24 12:30

【エンタがビタミン♪】和田アキ子「こう見えて靴の大きさ一緒」の深田恭子と2ショット

歌手の和田アキ子が、事務所の後輩である深田恭子とのツーショットをInstagramに公開した。深田版オリジナルビスコを手土産に、挨拶に来てくれたという。

23日の『和田アキ子 ako50th Instagram』では、“ホリプロ後輩シリーズ”として伊藤かずえと深田恭子が登場している。この日は同じテレビ局でそれぞれ違う番組の収録だったのだが、2人とも楽屋へ顔を出してくれたといい和田はご機嫌だ。

また深田とは「こう見えて靴の大きさ一緒なんですよ」「しかし、顔ちっちゃいし可愛いね」と足のサイズは自分と同じ26.5cmだが、顔の大きさはまるで違うことを素直に認めている。

コメント欄では「大好きなお二人が一緒に」「足の大きさ一緒なのにはビックリです!」「二人とも可愛いですよ」「本当に靴のサイズ一緒ですか?(笑)」と深田恭子の足のサイズに驚くフォロワーが多々見られた。

画像は『和田アキ子 2017年12月23日付Instagram「ホリプロ後輩第14弾!!深田恭子」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >