2017/12/25 16:57

【エンタがビタミン♪】ガリットチュウ福島 “貴乃花親方”のものまね動画に絶賛の声「表情が秀逸」

俳優・船越英一郎やモデルのダレノガレ明美のものまねで話題になっているお笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が、元横綱・貴乃花親方のものまねに挑戦した。24日のInstagramに公開された動画には「びっくり! 本物かと思った!」などと大きな反響が寄せられている。

福島善成は十八番だった船越英一郎のものまねが一連の松居一代騒動で脚光を浴び、11月にはダレノガレ明美のものまねが話題になったおかげで、2017年後半はテレビ番組やイベントへの出演がぐんと増えた。そして今回、『福島善成 fukushimayoshinari Instagram』に公開した新作のものまねは、今やテレビで見ない日は無い貴乃花親方である。

外見だけでなく表情や歩き方全てに神経が行き届いた完成度の高いものまねに、フォロワーも興奮気味だ。フォロワーからは「天才かよ!! 笑 似過ぎ」「是非やって欲しいと思ってたので嬉しい」「のけぞり具合が絶妙」「船越さん越えしましたねぇ」「表情が秀逸」と大好評だが、「にてるけど怒られそうです」と貴乃花親方側の反応を心配する声も見受けられた。

ガリットチュウ福島さん(@fukushimayoshinari)がシェアした投稿 - 12月 24, 2017 at 6:01午前 PST

画像は『ガリットチュウ福島 2017年12月24日付Instagram「画像は『貴乃花親方』のモノマネです。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >