2017/12/26 14:50

【エンタがビタミン♪】亀梨和也“鼻歌”でクリスマスソング ドラマ撮影の現場で思わぬプレゼント

火9ドラマ『FINAL CUT』(カンテレ・フジテレビ系)の撮影が進んでいる。2018年1月スタートとあってクリスマス返上のスケジュールで行われ、現場も緊張感が漂っていたのだろう。そんな中でキャストの水野美紀が、主演する亀梨和也のおかげで和まされたことをツイートしている。

12月25日の『水野美紀(mikimobilephone)ツイッター』によると、撮影の合間に亀梨和也が鼻歌でクリスマスソングを歌って「そう言えば今日はクリスマスだ!」と皆をハッとさせたという。ただ「ハッとしたところで、ディナーはロケ弁に決定しているよ」と明かしており、クリスマス気分は一瞬だったようだ。

ちなみに『亀梨主演「FINAL CUT」火9(finalcut_drama)ツイッター』では、12月24日のクリスマスイブに藤木直人からクリスマスケーキの差入れがあったというから、それぞれの気遣いがうかがわれる。

『FINAL CUT』は亀梨演じる主人公・中村慶介が高校生の頃、ある女児殺害事件で母親を犯人扱いされて自殺に追い込まれた過去から、事件の真犯人を探し出し復讐を果たそうとする姿を描く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >