2017/12/27 20:45

【エンタがビタミン♪】欅坂46長濱ねる、さんまの『サイマジョ』ネタに見事対応 千鳥大悟も「それで正解」

1st写真集『ここから』(12月19日発売)が異例の大ヒットとなった長濱ねる。26日放送の『超踊る!さんま御殿!!最強夫婦&コスプレ女豪華芸能人の大忘年会』(日本テレビ系)では、初登場ながらしっかり爪痕を残した。それというのも司会の明石家さんまが欅坂46のヒット曲『サイレントマジョリティー』を知っていたからなのだが…。

ゲストの小倉優子が『好きなママタレント』で1位となった要因について「マネージャーさんがいつもパソコンばかりいじってたので、何かやってくれたのかな~」と明かしたところ、さんまが「レースクイーンの人気投票だって友達が一生懸命に投票する」と引き合いに出す。

そこで長濱ねるに「だからありやな!? イエスかノーか?」と振ると、彼女はテンポよく「イエス」と返すことができた。それを待っていたさんまが「YESでいいのか? サイレントマジョリティー」と歌いながら踊って見せ「すごいな!」「何でも知ってるんですね!!」と共演者たちを沸かせたのである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >