2017/12/28 07:01

【エンタがビタミン♪】キックボクシング界の「神童」那須川天心、鍛え抜かれた肉体が繰り出すシャドーが“芸術的”<動画あり>

キックボクシング界の“神童”として注目される那須川天心(なすかわ てんしん)。彼が出演するTVCMの第二弾『那須川天心×Cygames CM「シャドー篇」』が28日に公開された。約2週間前に公開されたテレビCM第一弾『KO篇』では、稲妻のような10発を炸裂させて次々と相手をなぎ倒す那須川選手が映し出されていたが、第二弾は真剣なまなざしで一心不乱にシャドーをする姿を撮影したものだ。数日後の大晦日には格闘技イベント『RIZIN』での試合を控えている那須川選手だが、CM公開を記念したインタビューでは、その意気込みも語っている。

アマチュアキックボクシングでは100戦以上を戦い、そのほとんどで勝利を収め、プロデビュー後も第6代RISEバンタム級王者になるなど、圧倒的な強さで「神童」と称される那須川天心選手。彼が出演するCygamesのCM第二弾では、那須川選手の必殺技のハイキックやライトニング・レフトなどあまりにも鋭すぎる動きの数々を見ることができる。白一色または黒一色というシンプルなバックに浮かび上がる那須川選手の鍛え抜かれた美しい肉体とその動きは、もはや芸術的と表現できるのではないか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >