2017/12/29 18:18

【エンタがビタミン♪】木下優樹菜、ブルゾンちえみに“元紅白出場アーティスト”としてエール送る

タレントの木下優樹菜(30)が、28日のInstagramにブルゾンちえみ(27)とのツーショットを投稿した。今年の『第68回NHK紅白歌合戦』への出演が明らかになったブルゾンに、紅白出場経験を持つ“先輩”としてエールを送っている。

今年4月から情報番組『PON!』(日本テレビ系)の木曜レギュラー入りしたブルゾンちえみ。彼女と共演している木下優樹菜は8か月間、毎週顔を合わせてみて「ハキハキしていて 年下と感じさせない落ち着き」「2017年多忙すぎたのに、疲労感など感じさせないプロ意識」に感心したと『yuuukiiinaaa yuuukiiinaaa Instagram』で明かしている。

また『第59回NHK紅白歌合戦』(2008年)に「羞恥心 with Pabo」として出場した木下は、「(一応元紅白出場アーティスト目線のつもり)“紅白 おめでとう”」とブルゾンへのエールを送った。

コメント欄には「このツーショット最高!」「2人とも素敵です。ブルゾンさんも優樹菜さんも大好き」「美人ツーショットすぎるっ!」と2人が笑顔で並ぶ姿を喜ぶ声と、「紅白出てた時のこといまだに鮮明に覚えてる」「アラジンは私の青春です! その時からずっと応援してます」とヘキサゴンファミリー時代を懐かしむ声が寄せられている。

画像は『yuuukiiinaaa 2017年12月28日付Instagram「ブルゾンちゃん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >