2017/12/29 16:08

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈 渡辺麻友卒業公演で“まゆゆきりん”の同期愛に「涙が溢れました」

12月26日、秋葉原のAKB48劇場で行われた渡辺麻友卒業公演を終えて松井珠理奈が『SKE48オフィシャルブログ』で心境を綴っている。SKE48から唯一の出演とあり「SKEからのまゆさんへの感謝の気持ちも胸に、ステージに立ちました!!」という。

渡辺麻友は2006年12月に『第三期AKB48追加メンバーオーディション』、松井珠理奈は2008年7月に『SKE48オープニングメンバーオーディション』で合格してアイドルとなる。渡辺は松井がSKE48に入った時にはAKB48チームBで同期の柏木由紀らと活躍していた。

AKB48の3期生で現役メンバーは渡辺麻友と柏木由紀の“まゆゆきりん”だけとなり、その渡辺が年内で卒業する。今回の卒業公演では2人で『てもでもの涙』『思い出のほとんど』を歌い、今にも泣きそうだったが涙をこらえていた。

松井は以前から「まゆゆきりんさんの同期愛が素敵すぎて、お二人の関係性がすごく好きなんです」と公言しており、この日はまゆゆきりんが『思い出のほとんど』を披露するところを舞台袖から見て「お二人が向かい合って、歌う姿に私も涙が溢れました」という。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >