2017/12/30 17:27

【エンタがビタミン♪】松居一代、投資歴35年の鉄則は「とにかく、絶対に失敗しないこと」

タレントで投資家の松居一代が「今年も投資益はガッチリよ!!」と題してブログを更新した。今年7月の離婚騒動勃発後の彼女は投資どころでは無かったように見えたが、「お陰さまで、今年も投資も法人収益もバツグンでした」と胸を張っている。

15日に開いた記者会見で、「財産分与はございませんでした。見事に勝ち取りました」と高らかに勝利宣言した松居一代。その後のブログでは船越英一郎から“私の家”の鍵が返却されたこと、還暦のお祝いに“自分で買った”赤のベントレーを松居名義に変更したことを報告している。

そして29日の『松居一代オフィシャルブログ』によると、松居の投資スタッフは彼女の資産が騒動の影響により「減らなかったのでホッとしています」と伝えている。投資歴35年近くの松居の鉄則は「とにかく、絶対に失敗しないこと」「逃げ切る」ことだという。どんな時でも常にタブレットを持ち歩き決断のタイミングを逃さないよう、相場の動きに目を光らせているのだ。「今日も、今年最後の勝負に出ましたよ。1ドル、112円台になりましたからね」と誇らしげだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >