2017/12/30 20:55

【エンタがビタミン♪】吉田明世アナ 『ビビット』卒業記念に真矢ミキと2ショット

第1子を妊娠中のTBS・吉田明世アナウンサーが、レギュラーを務める『ビビット』を産休のために29日放送分でいったん卒業となった。30日のInstagramでは同番組のMC・真矢ミキと撮った記念ショットが公開されている。

体調不良が続いていた吉田明世アナは第1子妊娠を発表後、生放送の『サンデー・ジャポン』と『ビビット』を年内で卒業することが決まった。収録番組の『爆報!THEフライデー』『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』『有田哲平の夢なら醒めないで』とラジオ番組の『たまむすび』(月曜日)は引き続き担当する。

『吉田明世 akiyo0414 Instagram』には、真矢ミキとのツーショットやTBSのアナウンサーらとの集合写真が投稿されている。2つの情報番組を卒業し「朝の番組を担当してから、かれこれ5年と9か月…」「来週からは早起きをしないのだと思うとなんだか不思議な感じです」と正直な感想を綴った吉田アナ。両番組で彼女が最後に泣いてしまったのは、共演者やスタッフとこれまでのように会えなくなる寂しさからだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >