2018/01/03 15:30

【エンタがビタミン♪】道重さゆみ“カピバラ”と戯れる バスツアーでの体験にご機嫌「わたし人気者」

道重さゆみが2017年12月29日、『道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」』にてカピバラと遊ぶところを公開した。これは12月16日(土)~17日(日)に1泊2日で開催された『道重さゆみファンクラブツアー in 伊豆』で2日目に訪れた伊豆シャボテン公園でのオフショットだ。

初日はイチゴ農園でファンたちとイチゴ狩りを楽しむなど交流しながらホテルにチェックイン、2日目は朝からバスでホテルを出発して目的地の伊豆シャボテン動物公園に向かった。同園で人気のアニマルショーをファンたちと観覧した道重さゆみ。その合間でカピバラたちと触れ合いすっかり気に入ったようである。

「カピバラの露天風呂みれましたっ!!」「カピバラ初めて触ったかも」「結構かたーーいって、感じでした笑」と興味津々で、集まるカピバラたちに「わたし人気者」とエサ目当てと分かりながらもご満悦だった。

彼女の投稿に「さゆみんが来る前からカピバラコーナーにいたんだけど…」というファンから、「こんなに乗りかかってなんて食いついてこなかった。カピバラさんもかわいい子には食いつきが違うw」とコメントが寄せられている。もしかすると道重の「カピバラ好きだなっ」という気持ちが伝わったのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >