2018/01/04 10:47

【エンタがビタミン♪】『君の名は。』聖地の階段 山本彩が雑誌撮影振り返り「嬉しかった」

新海誠監督による長編アニメーション映画『君の名は。』(2016年8月公開)が2018年1月3日、テレビ朝日系で地上波初オンエアされた。劇場公開時から作品のモチーフとなった場所を訪れる「聖地巡礼」が流行ったものだが、今回のテレビ放送でその頃を思い出した人も多いのではないだろうか。NMB48の山本彩もSNSで聖地の1つである階段を訪れたことを振り返っている。

『山本彩(SayakaNeon)ツイッター』にて「つかさぁぁああああ」「てっしーきゃわ」「瀧くん」「すきだ」とリアルタイムでツイートしていた山本。見終えた頃に「smartの撮影で行けたの嬉しかったなぁ」と投稿したのが、キービジュアルや本編ラストに登場する神社の階段である。

それにはフォロワーから「君の名は観た瞬間、smartの彩ちゃん思い出した!!」「私も思い出してたよ」と反響があり、なかには「ね、姉さんが三葉でワシが瀧くん!!」や「ここは、先月行ったよ 聖地巡礼」と自分が行った時の画像を送ってくる人も見受けられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >