2018/01/05 13:44

【エンタがビタミン♪】乃木坂46生駒里奈&堀未央奈のやりとりに和む 『ケンミンSHOW』初出演で見せ場

乃木坂46の1期生・生駒里奈(22)と2期生・堀未央奈(21)が1月4日放送のカミングアウトバラエティ『秘密のケンミンSHOW 新春!豪華絢爛!超特大4時間!今年もドーンとカミングアウトしちゃいますSP!!』(日本テレビ系)に出演した。生駒は秋田県民代表、堀は岐阜県民代表として初登場である。特に生駒は出演を知った母親から「よくぞここまで来たね」と感激され、自身も同郷の女優・加藤夏希が同番組に出ているのを見て「いつかは先輩が座るあの席に」と願っていたという。

“北海道は日本最大のラーメン王国!?”のテーマでは、スタジオで札幌の「えびそば」を試食した。司会の久本雅美に感想を求められて、生駒里奈は「ラーメンに天かすというのがちょっとびっくりしたけど、混ぜると本当においしい」と話し「お母さ~ん映ってる、ケンミンSHOW、やったよ~!」とカメラに向けてアピールした。

一方、堀未央奈は「すごいえびまみれで…」と表現して笑われるも「こんなにえびづくしのラーメン食べたことなかったので、北海道に行ったことないけど行った気分になりました」と立て直す。だが、久本と「えびになった気分になっちゃうかな?」「えびになってます!」と掛け合いをしたところ「どんな感じで!?」と重ねられて返せない。弱る彼女に隣から生駒が小声でアドバイスするのだが間に合わず、久本に「自分で言ったことは自分で処理してね!」と突っ込まれてしまうのだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >