2018/01/07 13:30

【エンタがビタミン♪】浜崎あゆみ“ピース&スマイル”でメッセージ ファン「突き進むパワーをありがとう」

浜崎あゆみが1月6日の夜11時過ぎ、スタッフにヘアメイクしてもらいながら笑顔でピースサインする1枚をSNSに公開した。昨年12月2日より全国ツアー『ayumi hamasaki Just the beginning 第3章』がスタートしており、この日は茨城公演が行われた。

ライブに参戦したファンによる「きゃわいい、ステキな公演ありがとうございました」「3列目から見守りました。ayuコールさせて頂きましたよ」という声をはじめ、彼女の姿に「お人形さんみたい! 可愛すぎる」「ていうか何このバービー人形みたいな可愛いお顔は!!」「ピース&笑顔にやられた」と反響があった。

また、『Bold&Delicious』(2005年11月)でも歌った「選択肢はふたつのみ。立ち止まるか、突き進むか。」というメッセージを添えたことで、「あゆちゃん、この歌詞になんとも背中を押してもらいました。本当にありがとう。また会えるのを楽しみにしてます」「いつまでも、どこまでも、あゆみ続けて欲しいです」「あゆ! 突き進むパワーをいつもありがとう」と熱いコメントも寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >