2018/01/10 19:59

【エンタがビタミン♪】YOSHIKIと共演したマツコ スターへの忖度が見事「何年ぶりですか? ニューアルバム」

1月9日に放送された『マツコの知らない世界 新春2時間SP』(TBS系)で“YOSHIKIの世界”にX JAPANのYOSHIKIが出演した。マツコ・デラックスは2016年の紅白歌合戦にX JAPANが出場した際に会場から見たことはあるが、こうして本人と対面するのは初めのことだ。

YOSHIKIの大ファンであるさかいさんの進行で、2人はお互いウイットに富んだトークを繰り広げる。YOSHIKIもいろいろなことを話してくれ、たとえば地元千葉で中学1年生の時に髪が伸びて耳にかかっていたことから先生に押さえつけられてバリカンで坊主にされた出来事を詳細に明かしている。

今ではあり得ないことだが、当時でも理不尽な仕打ちに泣きわめきながら「なにこれ!」と闘争心を燃やし不良の道へ進むきっかけとなる。また、坊主になると頭がキューピーみたいに尖って見え、当時やっていたトランペットを吹いていると幼なじみのToshlから「未知との遭遇の宇宙人みたい」と笑われて、それでまた泣いたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >