2018/01/11 10:30

【エンタがビタミン♪】河西智美 “ひきこもりっこ”役の主演ミュージカルに向けて「体力つけよう」

ミュージカル座3月公演『サイト』で河西智美が主演を務める。公式サイトによると、「最初に言いたいのは、最初に言いたいのは、私は、死んだ方がいいと思っていることです」という主人公のひきこもりっこ役だ。キャストが公開されると元AKB48の仁藤萌乃や岩田華怜も出演するとあり、河西もSNSで1月6日に「知ってる人いっぱいで安心。アイランド、ひめゆりで共演した方、ホリプロの後輩ちゃん達、ステキなキャストのみなさんと今年一発目のミュージカル。わくわく」とツイートしている。

物語は“ひきこもりっこ”の女性がネットのサイトに「私は死んだ方がいい」と書き込んだところ、見知らぬ人々からコメントが届き始める。不思議なハンドルネームの彼らは自分も生きることに悩み苦しむ若者たちで、顔も素性も知らない仲ながら互いに心の結びつきが生まれていく。主人公をはじめそれぞれに事情を抱える登場人物たちが、ひきこもりっこのサイトで生きることについて真剣に議論し、励まし合い、にぎやかに歌い踊る命のミュージカルだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >