2018/01/16 10:56

【エンタがビタミン♪・番外編】HKT48冨吉明日香、父親が他界「少しは自慢の娘になれていたのかな?」

HKT48の冨吉明日香が1月15日、『HKT48オフィシャルブログ』で「先日、お父さんが天国へ旅立ちました」と父親の他界を明かした。彼女は1月6日・7日に開催された握手会や8日に行われたAKB48グループ成人式を欠席しており、活動を休んでいる理由を「今、私にとって大切な人が生きるために一生懸命戦っています」「近くで声をかけてあげることしかできないけれどきっとその声が届いていると信じてただそばで祈り、待ち続けたい」と綴っていた。

突然の別れに涙が止まらない冨吉明日香は「神様はどうしてこんなに素敵な人をこんなにはやくつれていってしまったんでしょう」と家族や会社でも皆に愛された父の人柄を思い起こす。それほど娘から生き様を見てもらえたことをお父さんも喜んでいるだろう。

彼女の弟、つまりお父さんの息子は17歳で「一緒にお酒を飲むのを楽しみにしていたね」という。父の携帯待ち受けは「私が去年の総選挙でとった38位のトロフィーの写真」で「会社に持って行っていたカバンの中には私のサインが入ったCD」があり、勧めてくれていたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >