2018/01/17 20:04

【エンタがビタミン♪】ダコタ・ローズ 独特な“カゼ対策”試みるも「効果がゼロです」

モデルでタレントのダコタ・ローズが1月16日にSNSで「激辛いカレーを食べて風邪を殺そうとしたが効果がゼロです」と明かしている。フォロワーが「え! 大丈夫???? お大事にね!!」と心配するなか、彼女のカゼ対策に対して様々な声が寄せられた。

「その発想が凄い!」「ダコタちゃんらしいフフフ」「風邪貰ってあげる」という声から「ビタミンCが効果的と聞いたことあります」「香辛料ではなく抗生物質が効果的かと。もしくは気合いです」など具体的なアドバイスも届いている。

また、「薬膳カレーだったら治るかも?」「リーの20倍が良いですよ!!」とカレーにこだわるコメントがあれば、「内面から消毒しようとしたんですね 僕もよくやります」「ダコタ殿も同じことやっていたのか。親近感を抱く」というから驚きだ。

そんな独特なカゼ対策が気になる一方で、ダコタ・ローズが投稿した吸い込まれそうな表情に「今日も可愛すぎます」「U look beautiful by the way」と目を奪われた人も少なくない。

画像は『ダコタ ローズ 2018年1月16日付Instagram「激辛いカレーを食べて風邪を殺そうとしたが効果がゼロです」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >