2018/01/20 04:00

【エンタがビタミン♪】KEIKOの現状を明かす小室哲哉に木村太郎「許せない」 安藤優子は「大人になれない男の子みたい」

19日午後に行われた音楽プロデューサー・小室哲哉氏の記者会見での発言に、フジテレビ系『直撃LIVE グッディ!』のMC・安藤優子は「大人になれない男の子みたいな言い方」だと指摘し、フリージャーナリストの木村太郎氏は「(妻の)KEIKOさんの話をあそこまで披露する必要があるのか」と不快感をあらわにした。不倫騒動の謝罪会見の席で音楽活動の引退を表明した際、くも膜下出血で療養中の妻の現状を赤裸々に語ったからだ。

18日発売の『週刊文春』で不倫疑惑を報じられたことを受けて、会見を行った小室哲哉氏。「おわびのお話をすると同時に、僕なりの騒動のけじめとして引退を決意しました」と話した。その中で2016年にC型肝炎を罹患(現在は陰性)したことや、その後ストレスが原因で突発性難聴になり現在も左耳がほぼ聞こえず常にキーンという耳鳴りがするなど、体調が思わしく無いことを明かしている。

またこの会見の中で小室氏はKEIKOさんと「大人の女性に対してのコミュニケーションが、日に日にできなくなってきた」と語り、今彼女がどのような状態なのかを詳しく説明した。「全てがそういうレベルではないが、小学校4年生ぐらいの漢字ドリルを楽しくやっている」「現在は音楽に興味を示さず、ほぼ歌うことは無くなった」「2人の会話の間が持たない」「自分が入院しても看病もできないし、お見舞いにも来られない」など、現状では娘と父親のような関係になっているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >