2018/01/21 18:48

【エンタがビタミン♪】ももクロ“6人”が並ぶ姿にモノノフ感涙「あかりーーん」

1月21日、ももいろクローバーZが有安杏果の卒業公演『ももいろクローバーZ 2018 OPENING ~新しい青空へ~』本編を開催する前に、川上アキラマネージャーが『momoiroclover(momowgp)ツイッター』で会場の千葉・幕張メッセから映像を配信した。

赤ジャージ姿の百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏 、高城れにそして有安杏果が集まったモノノフ(ファン)の前に現れ、有安から「この場をお借りして…8年間本当にありがとうございました。今日は最高のライブにしたいと思います」と挨拶があった。早くも会場は大盛り上がりとなり、熱気に包まれる。

やがて5人は「出欠とります! Are you ready? ばんごう! 1! 2! 3! 4! 5!」とキメて観客に手を振りながら一旦下がり、ライブ本編の準備に入った。

そんななか川上マネが「ま、世の中生きてりゃ色々あるわな」と投稿した画像が、モノノフの反響を呼んでいる。5人の真ん中に座っているのが私服姿の早見あかりだったからだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >