2018/01/22 12:35

【エンタがビタミン♪】松居一代、アンガ田中に“家族”だからこそのアドバイス「貯金1億円をどうするか、ここが人生の分かれ道」

女優で投資家の松居一代(60)が、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(41)が貯めたという1億円について「そのお金を資金にどのように増やすか…ここが人生の分かれ道です」と忠告している。彼は情報番組『バイキング』(フジテレビ系)にて松居の家族(ファン)であると公言していたことから、今回特別にメッセージを送ったようだ。

田中卓志は14日に放送されたバラエティ番組『にちようチャップリン』(テレビ東京系)で、近日中に貯金額が1億円の大台に乗ると告白しネットニュースにもなった。とは言っても彼の趣味は貯金ではない。ゴルフ、苔、紅茶そしてヴァイオリンなどを楽しみながら、他では散財せずコツコツと貯めてきたのである。

このニュースを耳にしたのか、21日の『松居一代オフィシャルブログ』では「アンガールズ 田中様へ」と題し「1億円を貯められた喜ばしいお話を耳にしました」と祝福。そして「しかし、ここからですよ。その1億円をどうするかが問題です」と投資家してのアドバイスが続く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >