2018/01/22 19:02

【エンタがビタミン♪】狩野英孝、7年前にもアフリカで体張ったロケ 「命の危険」感じていた

狩野英孝がフジテレビ系土曜プレミアム『坂上探検隊』(2018年1月27日放送)の企画で、南アフリカに渡った時の光景をSNSやブログで公開している。なかでもライオンの着ぐるみを被った狩野が草原でライオンに襲われるところは「食べられなくて本当に良かったですね!!」「凄すぎて何も言えん(笑)」と反響があるほど決定的瞬間だ。

1月20日の『狩野英孝オフィシャルブログ「狩野とアルいてく」』によると昨年の頭には南アフリカでロケを行い、サバンナで動物たちに接近する迫力ある撮影に成功したという。ただその直後に狩野の不祥事が発覚して、オンエアされないままでいた。

およそ1年越しの番組公開に「着ぐるみ着て動物に接近しようとしましたが、色々とハプニングあり、命拾いしました」と当時を振り返り、「本当にスタッフさん、演者さんにはご迷惑をおかけしました。すいませんでした」とコメントしている。

そんな狩野英孝だが、実は2011年8月に放送されたバラエティ番組『(株)世界衝撃映像社』(フジテレビ系)で同じようなロケに挑戦した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >