2018/01/23 18:15

【エンタがビタミン♪】鉄拳の“行動した方がパワーがみなぎる”に共感の声「ライブの翌日は全く辛くない」

お笑い芸人でイラストレーターの鉄拳は「期間限定になるかも知れません」と開設したアカウント『鉄拳(Tekken_omachi)ツイッター』で、イラストとともにいろいろな思いをつぶやいている。都内でも大雪となった1月22日には、雪で滑りやすいから「靴の裏に雪が付いていたら、雪をはらってから入った方が良いです! あとポケットから手を出しておいた方が良い!」「中学生の時、雪で滑って骨折した人間より」と注意喚起するイラストを公開した。

そんななか、21日にツイートした「行動するとパワーを消費すると思っていましたが、行動した方がパワーがみなぎって充電されている事に今頃、気がつきました(笑)」が反響を呼んでいる。

鉄拳がウォーキングする後ろ姿とパワーメーターがMAXに向けて伸びるイラストを投稿したところ、「運動頑張っているんですね。私も散歩とか行きますよ」「旦那もコレ気づいてくれんかなー(笑)」や「それ、先週同じことを実感しました! 一日中寝てる休みも多かったのですが、外に出るほうが休み明けも体調と気分がいいですよね」といったコメントが寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >