2018/01/24 16:04

【エンタがビタミン♪】板谷由夏、極寒のなか浴衣撮影で満面の笑み 「さすがプロですね」

雑誌やCMの撮影はいち早く旬の情報を流すため、実際の季節とは真逆の時期に撮影されることも多い。女優の板谷由夏も今年夏に向けたCM撮影を行っている。奇しくも関東では4年ぶりの大雪となったが、そんな中でも笑顔で撮影に挑む姿に多くのファンが感心したようだ。

昨年から森永製菓「森永甘酒」のCMに出演している板谷由夏。現在は既に“夏バージョン”の撮影がスタートしており、23日に更新された彼女のInstagramでは撮影に励む板谷の姿を見ることができる。

涼しげな浴衣に下駄を履いた板谷は、除雪されたとみられる雪の山を背景に笑顔を浮かべている。この前日は東京でも4年ぶりに大雪警報が発令されたほどの悪天候だったが、板谷は腕が透けるほどの薄着で順調に撮影をこなしたようだ。フォロワーからは「女優魂!」「さすがプロですね」と称賛の声が届いている。

一方で「なんでこんなタイミングで…」「風邪ひかないで下さいね」と板谷の体調を案ずる声も見受けられた。

画像は『板谷由夏 2018年1月23日付Instagram「今日は森永甘酒の夏バージョン撮影しています。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >