2018/01/24 12:51

【エンタがビタミン♪】HKT48冨吉明日香が活動再開 公演を終えて「きっと客席から見てただろうな」

1月23日、西鉄ホールで行われた『HKT48チームKIV「最終ベルが鳴る」千秋楽公演』に冨吉明日香が出演した。彼女は『冨吉明日香(tomiyoshi_920)ツイッター』を1週間ぶりに更新し「千秋楽ありがとうございました!」「暖かく迎え入れてくれたメンバーと皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです…」と心境をつぶやいている。

冨吉明日香は2018年に入って活動を休止しており握手会やAKB48グループ成人式に欠席、その理由を「私にとって大切な人が生きるために一生懸命戦っています」「近くで声をかけてあげることしかできないけれどきっとその声が届いていると信じてただそばで祈り、待ち続けたい」と説明した。

その後、1月15日に『HKT48オフィシャルブログ』を通じて父親が闘病の末に他界したことを明かし、運営は「今後の活動スケジュールに関しましては、もうしばらくお待ちいただければ幸いに存じます。冨吉明日香の応援をよろしくお願い申し上げます」としていたものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >