2018/01/24 14:20

【エンタがビタミン♪】KinKi Kidsニューシングル、参加した堂島孝平や黒猫チェルシー岡本が絶賛「超かっこいいわ!」

KinKi Kidsの39枚目シングル『Topaz Love/DESTINY』が1月24日にリリースされた。編曲を手掛けた堂島孝平や参加したアーティストたちがSNSで感想をコメントしており、レコーディングの楽しそうな雰囲気と作品への手応えが伝わってくる。

『Topaz Love』は作詞を堂本剛、作曲を堂本光一が手掛け、編曲を堂島孝平が担当した。剛と光一による合作は『Family ~ひとつになること』以来約7年ぶりとなる。

『DESTINY』は作詞をSatomi、作曲を井上日徳、編曲を堂島孝平と井上日徳が担当しており、テレビアニメ『タイムボカン 逆襲の三悪人』第1クールオープニングテーマに起用された。『Topaz Love』は同アニメの第2クールエンディングテーマだ。

堂島は23日に『堂島孝平(Dojima_Kohei)ツイッター』で「フラゲ日」を知らせると「両A面です。どちらも編曲しました。いろいろと思いを込めて制作しましたが、要約しますとKinKi最高」とツイートした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >