2018/01/26 18:15

【エンタがビタミン♪】ヒロシ、誕生日イベントで見せた「最高にいい顔」

お笑い芸人のヒロシが1月23日に46回目の誕生日を迎えた。彼が26日に日付が変わった頃、SNSやブログで「誕生日イベント」の写真を公開しており、盛大とはいかなくとも和やかで楽しい雰囲気が伝わってくる。

『ヒロシ 公式ブログ』によると、MCを務めてくれた浅井企画のお笑いコンビ・スパローズの森田悟とは福岡吉本時代の同期だという。また、「サプライズゲストにキックさんも来てくれたよ」と『エンタの神様』によく登場していたお笑い芸人・キックの姿も公開した。

キャンプ好きなヒロシのために「焚き火ケーキ」をプレゼントされ、彼からは大きな鍋にいっぱいの「おでんも振る舞ったよ」という和気あいあいな誕生日会となった。

『ヒロシ(hiroshidesu0214)ツイッター』で「俺の誕生日イベントを開いてもらった。来てくださったかた、ありがとう」とつぶやき、 スパローズ森田とキックがやりとりする前でマイクを手に微笑む自身の姿を投稿したところ「相変わらず優しそうな顔してますなー」「ヒロシさん、最高にいい顔してますね~」と反響があった。

実はあまり体調が思わしくなかったようだが、皆からお祝いされてその辛さも忘れるほど嬉しかったのだろう。そんなヒロシの笑顔にフォロワーから「一人じゃないって~♪ 素敵なことね~♪」というコメントが届いている。

画像は『ヒロシ 2018年1月26日付Twitter「俺の誕生日イベントを開いてもらった。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >