2018/01/27 16:31

【エンタがビタミン♪】HKT48矢吹奈子『ワイドナショー』に現役高校生として出演 収録終え「緊張しました」

HKT48第3期生(AKB48兼任)の矢吹奈子(16歳)が、1月28日放送のバラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)に“ワイドナ現役高校生”として出演する。彼女は26日、『矢吹奈子(nako_yabuki_75)ツイッター』で収録を終えたことを知らせて「緊張しました」と涙する絵文字で気持ちを表した。

番組公式サイトによると、28日の放送では松本人志(ダウンタウン)の他にウエンツ瑛士、千秋、堀潤がコメンテーターとして出演、「卓球“チョレイ!”14歳張本が史上最年少で全日本王者」「小学生でランドセル腰痛が物議」などの話題を取り上げる。

同番組では、これまで数々の“ワイドナ現役高校生”が登場してきた。たとえば岡本夏美、竹俣紅、岡田結実、井上咲楽などすでに芸能活動をしてはいるが、それをきっかけに注目されメディア露出が増えたケースも少なくない。

アイドルとしては、当時Cheeky Paradeに所属していた小鷹狩百花が2016年10月16日、HKT48の松岡はなが昨年2月5日に出演している。矢吹奈子も久々の“アイドル高校生”として爪痕を残したいところだ。

画像は『矢吹奈子 2018年1月26日付Twitter「ワイドナショーにワイドナ現役高校生として出演させていただきます!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >