2018/01/28 19:19

【エンタがビタミン♪】東野幸治、HKT48矢吹奈子への“口パク”発言をお詫び「決めつけて、すいませんでした」

1月28日放送のバラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)でMCを務める東野幸治が、“ワイドナ現役高校生”として出演した矢吹奈子(HKT48/AKB48)に向けて「口パク」と発言した件をSNSで指摘された。それに対して彼は「矢吹さんは違うんですね。決めつけて、すいませんでした」と詫びている。

この日の『ワイドナショー』で「接客業のマスク着用をどう思うか?」という話題を取り上げた時のことだ。メインコメンテーターの松本人志が「マスクアイドルとかしたら流行ると思うで」と矢吹奈子に振ったところ、「ユニット的な?」と返す。

さらに松本が「仮面女子みたいにHKT48でマスク女子を組んだら?」とイメージすると、矢吹が「じゃあマイクは?」とマスクしていては歌えないとアピールした。

すると東野幸治が「そこはもうご存じの口パクでええやん!」と発言、松本は「ご存じって言うたぞ! 今のは怒ってええんちゃうか?」というので矢吹が「違います! ちゃんとやってます!」と反論したものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >