2018/01/30 16:15

【エンタがビタミン♪】土屋太鳳&大野いと 2ショットにファン「“たおいと”はやっぱ最高」

モデルで女優の大野いと(22)がInstagramで、女優の土屋太鳳(22)とのツーショットを公開している。映画『兄に愛されすぎて困ってます』(2017年6月公開)で共演以来、親交のある2人。このツーショットに「たおいと~!! だいすきです」とファンも大喜びだ。

土屋太鳳は現在、初めての舞台『プルートゥ PLUTO』に出演中である。浦沢直樹氏の漫画『PLUTO』が原作の舞台で、土屋はウランとヘレナの二役を演じることで話題だ。「自分の人生の節目になるだろうと感じている」という舞台で1月の東京公演終了後、2月からはイギリス、オランダ、ベルギーで欧州ツアーも行われる。初舞台にして海外進出となる土屋は、「しっかりとウランとヘレナを演じたいと思います」と本作品に対する並々ならぬ意気込みを取材会で語っていた。

29日の『大野いと ohno_ito Instagram』には、舞台ヘアメイクの土屋とのツーショットがある。大野は「本当に素晴らしかった…!!」「物語もキャストの方も全てよかったけれど、たおちゃんが涙を流すところは本当に美しかった」と興奮気味に観劇の感想を綴っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >