2018/01/31 15:35

【エンタがビタミン♪】狩野英孝「とにかくずっと楽しかった」 グアム旅行で母に高級バッグをプレゼント

お笑い芸人の狩野英孝が、家族や友人らとグアムへ旅行したことをブログやInstagramで報告している。実家が神社であるため多忙な年末年始を避け、毎年狩野もこの時期に冬休みを取っている。昨年はかなり心配をかけた母親に、現地で素敵なプレゼントができたようだ。

『狩野英孝 kano9x Instagram』では26日「行ってきます」と出国の様子があり、30日の『狩野英孝 オフィシャルブログ 「狩野とアルいてく」』では今回のグアム旅行がまとめて報告されている。ドライブしたり海に入ったり、ショッピングや食事と大いに楽しんだようだ。それらを伝える写真の中に、PRADAのバッグがあった。Instagramには説明が無かったので「女にか!!!」とのコメントが見られたが、ブログによると母親へのプレゼントだったとのこと。「とにかくずっと楽しかった」とグアムでの日々を振り返っている。

昨年1月に女子高校生との淫行疑惑が発覚し所属事務所から無期限の謹慎処分を下され、同年6月1日付で処分は解除されたが地上波のテレビ番組復帰が叶ったのは9月であった。その後も一時期のようにバラエティ番組への出演はままならず、苦戦している狩野英孝。この日のブログの最後には「2018年少しずつ、前へ進んで行きます」「応援してくれるファンの皆様と一緒に、進んで行きます」と決意を見せている。

画像は『狩野英孝 2018年1月30日付オフィシャルブログ「冬休み」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >