2018/02/03 13:30

【エンタがビタミン♪】勝地涼が描いた広瀬アリス・すず姉妹の似顔絵に「笑いとまんない」の声

先月末からInstagramを開始した俳優の勝地涼。番組共演者とのオフショットや飼い猫の写真など貴重なプライベート写真を投稿しファンを楽しませているが、今月1日には現在ドラマで共演中の広瀬すずの似顔絵を投稿。その出来栄えに多くのファンが驚愕したようだ。

勝地涼は1日、自身のInstagramを更新。自身が描いたという広瀬すずの似顔絵を投稿した。勝地と広瀬は事務所の先輩・後輩の間柄で、現在は「レオパレス21」のCMでも共演中だ。

そんな広瀬は先月31日に自身のInstagramで勝地のインスタ開設を報告しており、そのおかげで勝地のフォロワー数が急増したそうで、今回はそのお礼にと似顔絵を描いたという。

「すずのおかげでフォロワー増えたよ ありがとうね」とのコメントと共に投稿されたその似顔絵、上半身は服を着ておらず「すず」の文字が描かれているだけ。下半身は「レオパレス」と書かれたズボンを着用し、スケートボードに乗っている。現在広瀬が主演を務めるドラマ『anone』(日本テレビ系)をイメージしたようだが、ドラマタイトルも「あのねのね」と記すなどなかなか雑な仕上がりだ。その斬新な出来栄えに、「画伯w」「絵の破壊力が」「なんか悪意感じますw」などとフォロワーも思わず笑ってしまったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >