2018/02/02 18:53

【エンタがビタミン♪】三浦大知『GOOD ROCKS!』表紙に再登場 今回は大阪でスタジオ撮影

三浦大知が2018年1月31日、全国ツアー『DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017』追加公演を大阪城ホールで開催した。雑誌編集長でカメラマンのフクモトヒロスケ氏は、参戦した心境をSNSで「三浦大知さん初大阪城ホール! 最高でした。3月発売号でドカンといきたいぞー!」とつぶやいている。

彼が編集長を務める音楽雑誌『GOOD ROCKS!』Vol.91(3月上旬発売号)で三浦大知が表紙を飾る。フクモト氏はその撮影を大阪で行い、2月1日に「またまた雨でしたが(笑)、今回はスタジオです! いつものロケとは一味違って、これもまた最高です。期待してて下さいね」と明かした。

三浦大知は本誌Vol.83(2017年3月23日発売)でも表紙を飾っているが、彼をとりまく環境はそれからずいぶん変化した。

昨年1月期にスタートしたドラマ『仮面ライダーエグゼイド』の主題歌『EXCITE』(2017年1月18日発売)の大ヒットで4度目となる『ミュージックステーション』(2月3日放送)への出演を果たし、ファン層を広げる。さらに同曲で『第59回日本レコード大賞』の優秀作品賞を受賞、『第68回NHK紅白歌合戦』に出場して『Cry & Fight』とともに披露している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >