2018/02/07 19:30

【エンタがビタミン♪】ももクロ百田夏菜子 “韓国プレミア”のドレス姿に「めっちゃ大人っぽい!」

ももいろクローバーZの百田夏菜子が韓国で2月5日(現地時間)に開催された映画『ブラックパンサー』のプレミアイベントに参加した。彼女が『百田夏菜子 ももいろクローバーZ kanakomomota_official Instagram』でその時のドレス姿を披露してフォロワーを喜ばせている。

ロケ地でもある韓国で行われたイベントにはブラックパンサー/ティ・チャラ役のチャドウィック・ボーズマン、ティ・チャラの元恋人で女スパイのナキア役を演じるルピタ・ニョンゴ、ブラックパンサーの強敵キルモンガー役のマイケル・B・ジョーダン、そしてライアン・クーグラー監督が登場した。

百田夏菜子はティ・チャラの妹で天才科学者のシュリ(演者はレティーシャ・ライト)の声を日本語吹き替え版で担当する。日本では3月1日より公開されることからスペシャルゲストとして招かれたものだ。

インスタではイベント前にヘアメイクしてもらう表情を公開して「ドキドキ…」と心境を明かしていた彼女だが、白いドレスを纏い笑顔で会場に立つ姿にはフォロワーから「セレブ感めっちゃ出てる!」「めっちゃ大人っぽい!」「韓国ノフ増えるの確実! ヴィンテージのドレスも素敵」と反響があった。

会場でペンライトを持っていた韓国のファンから、目の前で彼女が「ありがとう」と言ってくれたことに感激したというコメントが届いており、本当に「韓国ノフ」の輪が広がりそうだ。

画像は『百田夏菜子 ももいろクローバーZ 2018年2月6日付Instagram「#韓国プレミア #BlackPanther」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >