2018/02/08 10:53

【エンタがビタミン♪】板谷由夏&吉田羊 『バイプレイヤーズ』共演にファン歓喜「大好きな2人!」

7日よりスタートしたドラマ『バイプレイヤーズ ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』(テレビ東京系)。前作でシェアハウスを舞台にしたストーリーは、今回“無人島”を舞台に“バイプレーヤー”達が奮闘する様子を描いているが、第3話では板谷由夏がゲスト出演する。同じく出演中の吉田羊とのツーショットをInstagramで披露している。

『バイプレイヤーズ』新シリーズの舞台は“無人島”だ。架空の朝ドラ『しまっこさん』の撮影に向かった遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、松重豊、光石研の通称“バイプレイヤーズ”が無人島で遭難してしまうことを皮切りに、撮影や廃屋での寝泊まりに奮闘する姿を描く。

7日の第1話放送前には第3話のキャスティングが発表され、劇中劇『しまっこさん』キャストとして板谷由夏が婦人会長役として登場することが明らかになった。これを受け板谷は自身のInstagramを更新。同じく『しまっこさん』メインキャストとして登場している吉田羊とのツーショットを披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >